たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



テスト中の息子ちゃんと、テスト前の娘ちゃんです。



息子ちゃんは、今日もテストでした。


月曜日もテストです。


学校から帰ってきて、お昼ごはんを食べたら



ちょっと出かけてくるわえー


どこに行くの?


ちょっと京セラドームまで

夜ご飯はいらんから
帰りは遅くなるから


ちょっと京セラドームって何しに行くねん!


あんた、テスト中やで!


おーい、息子、行くんか?


息子ちゃん、行ってしまったガーン



家でテスト勉強中の娘ちゃん

あっ、お兄ちゃん乃木坂のライブに行くんやろ

チケット🎫見せびらかしてたでえー

日曜日のチケットは取れなかったらしいわ

なんかだれかの卒業ライブらしいで


今度は乃木坂46?


7th YEAR  BIRTHDAY  LIVE


息子ちゃんは誰のファンなんや?