ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 3歳牛

で暮らしてます照れ
 

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ

 

どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ

 


息子、ここ3日ほど咳と鼻水で

夜中何度も起きていたのだけど

本日の朝から発熱。



17時頃に39度を確認。



19時15分頃に痙攣らしきものあり。



熱は38.6度。



痙攣を見たのは夫

普段のお世話は私だったので


夕食を食べぬまま食べさせぬまま

家族みんなで救急へ駆け込み

痙攣止めを処方してもらいました。





明朝4時にまた痙攣止めの坐薬をする予定。



それでもなお痙攣があるときは

怖い病気の可能性があるため

救急車を呼んで即入院とのことでした。



何もなければ

それでもまた病院に行き

意識を確認してもらうとのことでした。



どうか何事もありませんように。




幸い

数年に一度あるかどうかというくらい珍しく

夫が19時前に帰宅していて


まだお酒も飲む前で


そんなときに起きたこの騒動だったので

とてもラッキーでした。


一人だったら大変でしたガーン



とりあえず

ドクターに痙攣のときの様子を伝えたところで

娘と夫は食事のため帰宅。





息子と私は1時間遅れて21:30に帰宅。



とりあえず念のため荷造りしてきます魂が抜ける



どうか何も起こりませんように



ではでは^^ノシ

 

 

 

  あまり物を買わない主婦が心底買ってよかったと思うもの

 

 

 

 

 

 

 

煮る焼く炒めるは勿論

揚げ物調理、オーブンでも使えちゃう。

無水調理もできる!!

 

ずっと長持ち買い替える必要なし!!!

 

余熱調理できるから

電気代減るのはもちろん

生焼けも防げます(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲豆をマキネッタやエスプレッソ用の

細かいサイズに粉砕してくれます。

もちろん粗挽きもOK。