こんにちは☺︎


今日は判定日でした。


安定の陰性でした。。。



移植後、全く症状がなく
99%諦めていました。


陰性結果を告げられた時は
『やっぱりね…』


凍結卵もなくなり、
先生からは
今後できる検査についての説明を
丁寧にしていただきましたが、
うわの空。。。


もうこの移植で
治療を終えようと思ってましたので。
先生  一生懸命説明してくれたのにごめんなさい


続けるとしても

採卵
HOMA検査
ERA検査

どんどんお金がかかることばかりです。


もう無理です。。。


年齢がもう少し若くて
経済的に余裕があったら
続けてたかな。
どうだろ。


タラレバは消えません。


いつか区切りをつけないと
と思ってやってきました。



妊娠したかった。
子育てしたかった。
旦那さんをパパにしてあげたかった。


本当にそう思います。


でも人生うまくいかない。


神様は試練を与えるっていうけど、
『もうよくない??』って思っちゃう。
13年も子供欲しかったんよ?
手術もいっぱいしたよ??
何がダメやったん???





フゥーーーーーーっっショボーン


色々思うことありますが、
これからは旦那さんとふたり、
幸せに生きて行こうと思います。


旦那さんとの受精卵を見ることができ
一瞬でも着床しようとしてくれたことに
感謝です。


寂しい気分、
吹っ切れて解放された気分、
まだまだ情緒不安定ですが、
早めに職探しして
稼いで
楽しみを見つけよう!!


いつか妊娠できると思ってたので、
超低AMH
子宮筋腫持ち
高齢
受精卵のグレードが低い
そんな条件でも
妊娠できますよーーーっていう
ブログにしたかったのですが、
叶いませんでした。
希望になれずごめんなさい!!


私自身このブログを通して
たくさん勇気をもらえました。
ありがとうございました。


これからも皆さんのこと
陰ながらずーーっと応援しています。


赤ちゃんを望んでいる全ての方に
元気な赤ちゃんがきてくれますように流れ星