おはようございます。

今日は午後はお仕事。

その前に息子を連れてお友達と遊んでくる

八王子在住のharurun.ですウシシ

 

今日は木曜日のお話です。

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

第28回【お誕生日あーと撮影会】を開催してきましたニコニコ

 

今回はのんびり開催で2組の親子が参加してくれました!!

 

撮影させていただいたお写真をここでご紹介します。

(お名前は隠させていただいております。

 掲載許可も取ってあります。)

今回は3ヶ月と6ヶ月の女の子が参加してくれました爆笑

なんと撮影日が100日6ヶ月になる日という記念の撮影会になりました。

 

とっても可愛かったですラブラブ

ランチもご一緒させていただき、楽しくランチもいただきましたニコニコ

ご参加くださった方々、ありがとうございました。

 

【お誕生日あーと】

月齢あーとという形で成長記録を楽しんでくださったらと思っています。

 

5月の募集が始まっております。

まだ枠がございますので、お友達と一緒に。

あーとを通してお友達作りに是非いらしてください。

ご応募お待ちしています。

 

詳細は下記をクリック↓

第29回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせ(2018年5月17日)

 

★木曜日ご参加くださった方には、写真データをお送りしました。

届いてない方がいましたら、ご連絡ください。

 

 

 

イベント募集状況↓4月26日親子撮影会まだまだ募集中です。

5月の受付も始まっています。

撮影依頼も募集中。

***********************************

 

【ころりんこあーと撮影会】テーマ:端午の節句

1歳未満(ご希望の方は2歳未満でも可)

4月27日(金)

開催場所:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

お陰様で満席です。

(キャンセル待ち3人)

キャンセル待ち受付中。キャンセル待ちでよろしければご応募ください。

詳細↓

第49回【ころりんこあーと撮影会】参加者募集のお知らせ(2018年4月27日開催)

基本的にはママがカメラマンなのですが、ご希望の方には1枚こちらでお撮りした写真をプレゼントさせていただいております。

男の子だけでなく、女の子も是非ご参加ください♪

90サイズの袴風ロンパースを男の子も女の子もお貸しします。

★4月から5回参加してくださった方にマイブックライフboxリフィルクーポンをプレゼント(1組1回のみ)

boxリフィル↓

 

pockets親子撮影会

4月26日(木)

開催場所:親子のピクニックスペース ヘヤニワ

第1回 10時00分~10時30分 残り2枠

第2回 10時40分~11時10分 残り3枠

第3回 11時20分~11時50分 残り1枠

詳細↓

pockets親子撮影会参加者大募集♪(4月26日)

今回のテーマセットは4月という事で「さくら」

おもちゃいっぱいの会場で楽しく撮影会を開催中。

人見知り・場所見知りのお子さんも多数参加されています。

 

 

【お誕生日あーと撮影会】

2歳未満

5月17日(木)

開催場所:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

空きあり(10時の回・10時半の回)

詳細↓

第29回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせ(2018年5月17日)

基本的にママがカメラマンなのですが、希望の方にはお名前&月齢を入れさせていただいております。更にご希望の方にはこちらでお撮りした写真も1枚プレゼントさせていただいております!

月齢あーととしても人気がある撮影会です。

★4月から5回参加してくださった方にマイブックライフboxリフィルクーポンをプレゼント(1組1回のみ)

 

boxリフィル↓

 

 

【ころりんこあーと撮影会×おててあーと】テーマ:父の日

5月31日(木)

開催場所:井上レディースクリニック

空あり

詳細↓

5/31 井上レディースクリニック【ころりんこあーと撮影会&おててあーと】参加者募集のお知らせ

ママとお子さんが安心できる産院での開催です。産院で出産されてなくてもご参加いただけます爆笑

【ころりんこあーと】では、基本的にはママがカメラマンなのですが、ご希望の方には1枚こちらでお撮りした写真をプレゼントさせていただいております。

撮影会だけでなく、当日足形もお取りして作品を持ち帰っていただけます。

 

 

★4月から5回参加してくださった方にマイブックライフboxリフィルクーポンをプレゼント(1組1回のみ)

 

 

その他、撮影のご依頼も受付中。

 

4月の入園&入学記念の撮影も只今受付ております。

桜撮影でもOKです。

初節句の撮影も受付ています(初節句は手形または足形をお取りします)

ご希望の方は一度お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

こちら↓

お問い合わせフォーム

 

 

撮影メニュードキドキ(只今アスカネットさんのフォトブック無料クーポン付)

 

どのイベントもお子様の成長記録を残すのにピッタリなイベントですラブラブ

この機会に是非ご応募ください!!

 

お申し込みの当日または翌日までにお申し込みいただいた方にはお返事をしております。もし、返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください(Facebookをお持ちの方はころりんこあーとページに入っていただき、メッセージをお送りください)

 

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」

 

LINE@はじめました。良かったら友達追加お願いします。

@zul6588k