おはようございます!!

今日はスクールフォト撮影が中止になった

八王子在住のharurun.です。。。

明日頑張りますラブラブ

 

只今、募集中で参加者大募集中イベント

10月18日(水)

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

で開催の【おててあーと】未就学児対象

テーマは「ハロウィン」

足形でかぼちゃ・手形でおばけを作っていただきます。

可愛いハロウィングッズを親子で作ってみませんか!?

(オバケのスタンプの色は選べます)

手形アートアドバイザーのharurun.が作品のお手伝いをさせていただきます。

詳しい詳細は下記をクリック

10月18日(水)【おててあーと】参加者大募集♪(見本も公開)

残り7枠→4枠

 

○10月19日(木)

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

で開催の【お誕生日あーと撮影会】2歳未満対象

ご希望の方にはお子様のお名前と月齢を入れたセットをご用意致します。

更にご希望の方には、こちらでお撮りした写真を1枚プレゼントさせていただきます。

お子様の成長記録にぴったりの撮影会ですニコニコ

詳しい詳細は下記をクリック

第22回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせ(10月19日)

10時の回 残り2枠→1枠

 

○10月20日(金)

川崎の親子カフェトゥーリズ

で開催の【ころりんこあーと×おやこで手形アート】

テーマ:ハロウィン

10月20日開催【ころりんこあーと×おやこで手形アート】参加者大募集♪

 

 9時45分の回 残り3枠→2枠

10時00分の回 残り3枠→1枠

キャンセルが出て参加しやすい回が空いています♪

コラボイベントですラブラブ

 

みなさん是非ご応募ください音譜

 

さて、

今日は「pockets」mihokoとしてのお話。

 

七五三シーズン到来。

という事で、かめらの師匠のこどもとかめらしのぶさん

七五三講座に行ってきました音譜

 
参加したのは「pockets」メンバー7名と
6期生のMamiちゃん親子とYucariちゃん
 

七五三の撮影ってほんと難しいの一言。

いつもの撮影会とは違います。

なので、ポイントをしっかり教わりながら撮影しました!!

 

講座で撮った写真をここでご紹介します爆笑

モデルは6期生のMamiちゃんの娘ちゃん

Aちゃん

元気いっぱいな女の子ですラブラブ

お水をくむのに興味津々。

 

ママとの2ショット。

ってママではなく、ママ役のしのぶさん

とっても仲良し親子のように撮れました音譜

 

やっぱり3歳児。

途中疲れて、こんな格好をしてみたり。

顔は笑っていたとかウシシ

 

私が一番好きな写真。

休憩タイムのリラックスショット。

 

などなど他にも色々撮らせていただきましたカメラ SP

 

そして、最後は集合写真。

みんな元気いっぱいの素敵なメンバーですラブラブラブ

 

ご一緒したみなさん&しのぶさん

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

さて、七五三講座を無事終えて

七五三撮影プランを決めました。

 

今年は初の七五三撮影になる為、

カット数が少なめになりますが、

ご希望の方はお撮りしますので

お問い合わせください。

 

*七五三出張撮影プラン*
1時間50カット 平日¥15,000 土日¥20,000
レタッチ込(明るさや色味など調整しております)
※交通費別途
後日、CDーRまたはMail(ダウンロード)にてお渡し致します。
ベストショットを選んで納品させていただきます。

神社に同行撮影させていただきます。
ご希望の神社をお知らせ下さい。
※神社によっては、同行撮影ができない神社もございます。

撮影可能な神社でも、神社によって撮影して良いまたは悪い場所。

ご祈祷中の撮影はできないが、

建物以外の場所は大丈夫などetcありますので、

撮影ご希望の方はまず神社までお問い合わせをお願い致します。