こんばんは星空
今日は午前中に支援センターのこどもの日のイベント(マジックショー)を息子と見てきたharurun.です!!
マジックを見せてくれたのは、おじいちゃん&おばあちゃん。
小さな子供達には、ちょっと早い気もしたのですが、珍しく息子がじーと見ていたので、ビックリしちゃいましたべーっだ!

さてさて、本題に入りまして。
今日の午後は、harurun.のお家で個人撮影会&アルバムカフェを開催しましたニコニコ
2組の親子が来てくれました音譜

1組は、24日のおもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」での撮影会にも来て下さった親子でしたニコニコ

今日のテーマは【母の日】という事で、まずは少し前に撮った息子をモデルにした写真からご紹介します音譜
ころりんこあーと(母の日)
息子、ポーズが決まっているように見えますが、撮るのにまたまた苦労しましたにひひ
最近、ますます大きくなってきてるので、実際撮影してもらう子供達との大きさの差が・・・って感じですべーっだ!

そんな大きさの差がわかる今日参加して下さった子供達の写真をご紹介します。
撮影の仕方の説明の時などに撮らせてもらった写真ですビックリマーク

まずは、11ヶ月のSちゃん。
ころりんこあーと(母の日)
元気な寝返り上手な女の子でしたが、とっても頑張ってくれました。
私が撮影した写真には残念ながらありませんが、とってもキュートな笑顔の写真がたくさん撮れていましたよラブラブ!

そしてお次は、3ヶ月のAちゃん。
ころりんこあーと(母の日)
しっかりカメラ目線をくれる小さな可愛い女の子でした。
Aちゃんもとっても頑張ってくれましたよラブラブ!

そんな母の日をテーマに撮った写真をスマホdeチェキでプリントしたものを使ってカードを作ってもらいましたラブラブ

今度は、ママ達が頑張ってそれぞれ素敵な可愛いカードを作ってくれましたニコニコ
ころりんこカフェ(母の日)

ころりんこカフェ(母の日)
(お名前が入っている部分があるので、☆マークで隠させていただいてます)

私の写真が下手なので、よく見えないかもですが、実物はとっても素敵なカードなんですよラブラブ
実家のお母さんに送るカードだそうですニコニコ

今日ご参加いただいた2組のママ&子供達は、来月の八王子大和田市民センターで開催の5月22日に開催の【ころりんこカフェ】にも参加して下さいます。まだ枠が残っておりますので、気になる方は5月22日【ころりんこカフェ】参加者募集のお知らせをチェックしてみてくださいね音譜

駐車場もありますので、車でいらしていただいても大丈夫です車

最後に、今日参加して下さったIさんママ&Aちゃん・Fさんママ&Sちゃん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたニコニコ

harurun.は、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブラブラブラブラブ


次回の個人撮影会&アルバムカフェは5月12日を予定しておりますニコニコ

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」


アルバムカフェバナー