先日買った
年間パスに気をよくして 
またまた万博公園へ
(本当はコキアが気になって)

次行った時は前より赤め

そして先週は・・・

花輪からのコキア

こーんなに真っ赤でした!

これが見たかったニコニコ

コスモスも

満開状態

綺麗でした飛び出すハート

帰ろうとした時見かけた

森のトレイン

ついつい乗っちゃって

普段行かないエリアまで

ガイドさん付きで案内してもらい

30分ほど

プチ旅気分を味わいましたスター

ガイドさんのお声かけで

歩いてる方に手を振ってご挨拶しましょー

って言われて

最初は恥ずかしながら

だんだん楽しくなって

最後の方は積極的に

スマイルお手振りニコニコ

歩いてる方もご機嫌で

手を振ってくださって

楽しさ増し増しでした合格


今頃はコキア

もーっと真っ赤になってるのかな?

気になってしょうがないのに

1週間ほど前から

お腹壊して食べられず

お粥さん生活🥣

29日までなので週末までに

もう一度行けたら嬉しいな走る人



先日百均でこんなの見つけました!

携帯のレンズに付けて使います

おうちのコスモスを覗いてみたら

星形の粒々

開いても星形

その中も星形スター

わぉー

白いのもこんなに

我が家に咲いてる薔薇🌹

優雅さ倍増アップ

お花の楽しみ方増えちゃいました音譜


とってもご機嫌になった後

間違って指が写り込み

ガサガサのゴワゴワに

ショックえーん

拡大してはいけないものもありましたあせる


携帯の顕微鏡レンズで

神秘恐怖味わえます 笑

一ついかがでしょうか?

(seriaでゲットしました!)