2月のお花達💐

5年前のお正月に
主人亡くなったので
それ以来
お正月におめでとうという
気持ちになれず
私の心の中でのお正月は
旧暦のお正月となりました!

今年は2月1日だったので
お花を買って飾りましたピンク薔薇

一つ一つ

どれも可愛いです音譜

まだ咲いてない

ピンクのスカビオサ

花火のように

咲き出す様子が

楽しい毎日でしたチョキ

2週間後

マーガレットの蕾も満開むらさき音符

2月5日には

9年前仲間入りしたはなかっぱ

ちっちゃなお雛様たち

飾りました!

腰痛がまだ治らず

押入れの上にしまってある

大きいお雛様は

今年は諦めましたあせる

お気に入りの

ほっこりお雛様雛人形

こちらのお雛様も9年前に

信楽のみのる窯さんで出会って

毎年飾っているものですニコニコ

食用の菜の花

半分お花咲かせて

はなかっぱさんたち

頭の上にも

菜の花満開クラッカー

こちら

お花屋さんで見つけて

買ってきた時のはなかっぱのお雛様

頭の上のチューリップの飾り付けが

超斬新でしたびっくり

2月8日のお花達

なんてキュートスター

開くと柔らかい色にむらさき音符

2月26日

まだまだ元気ですキラキラ


今月は

かなり凹むことあり

寄り添ってくれた

友達・娘達

お花達に助けてもらいましたブーケ2


いつも

ありがとう黄色い花

感謝感謝ですキラキラ


辛かったことも

力に変えて

生きていきたいと思います


自分らしく

優しい気持ちで

いられますように・・



そして

心から

平和を祈りますクローバー