この時期
あちこちの神社やお寺の
可愛い花手水の写真を目にして
行ってみたいなぁと思ってたのですが
腰の調子がまだちょっとで
遠出は出来ずシュンあせる

そこで
考えましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

おうちで花手水ハート
横から見たら
こんな感じ
実は今は使ってない
メダカ用に買ったガラス瓶を利用
(メダカ達はベランダで元気にしています)
3週間ほど前から飾ってた
大好きな白い紫陽花
切り戻してどんどん短くなって
もうそろそろ終わり頃
思い切って入れてみました
うーん
かわいいです音譜
自画自賛・・笑
残ったのでミニ花手水もキラキラ
お花遊びで
おうちが涼やかに音符 
しばらく飾ったこの花と
そして
ちっちゃくなった小菊も
ありがとう天使
五月初めに
ホームセンターで見つけて連れて帰った
花束みたいな紫陽花
マジカルハイドランジア
いまだに咲いていて
しっかり楽しませてもらっています
6/10に一本だけ
吊るしてみました
1年間吊るしておくと
幸せを呼び込む
あじさいのおまじないだそうです
ふくふくさんのブログで知って
楽しいことは早々にお試しキラキラ
むかーし昔描いた
パステルの額紫陽花アート←私のアイコン
紫陽花の隣に並べて

紫陽花も
ちょっとしか見に行けなかったので
おうち紫陽花祭りニコニコ

あ、でも
6月30日
ここには行きましたお願い
茅の輪くぐりブルー音符
いただいた茅の輪守り

半年間
無事なんとか過ごせて
感謝 感謝ですクローバー


今日も
Be Happy