2月のある日…
宙を奏でる点描曼荼羅体験会に行きました~

1日かけて大きな作品作ったんだけど
かなりの点々の量に目がショボショボしちゃいました
(^∇^)
みんなし~ずかに点々してるから、その音だけが響いて何かおもしろい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

集中していると自分が頑張ってきた色々な事が
思い出されて、その時に何を学んだのかな~
何を想像してたのかな~なんて回想と気づき。
あ~楽しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{35D58391-13D6-4F6A-8C12-C15A28EE2D71:01}


ランチはいつも美味しいサンだよ~o(^_-)O
体験会の時間はおしゃべりしてないから、ランチは
お話しと笑いがやばい٩(๑>∀<๑)۶♥

{3D63E104-6932-496C-89A6-D50089C3DFD3:01}

主催はシータヒーリングインストラクターの
菊地佳代子さん🎀楽しい時間をありがとう💕