月16日  クラシティ半田にて。

テーマ
 【新時代のシータヒーリングと豊かさ&交流会】

シータヒーリングジャパンの宮崎ヒロさんと
TOMMYさんのお話会と交流会がありました。

もうスタートのTOMMYさんのねじのはずれた
お話しから楽しくて♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
TOMMYさんは直感…即行動。しかも軽い~
とにかく明るくて。
大切なこと学ばせてもらいました。

ヒロさんのお話しは世界でシータを教えている
目線もあり、日本と世界の違い。
日本からどう世界をとらえるか…
枠をこえることを色々な面から教えて
いただきました。
あらためてシータヒーリングの素晴らしさ
に感動しました。

願いと人生の目的を関連ずけることで願いは
叶いやすくなる。
恐れからの行動ではなくて愛からの行動。
豊かさのディバインタイミング
わくわくとまりませんでした~
自分の魂の目的もはっきりしましたよ。


あまりにも沢山の気づきにアフターワークは
もりもりでした。
お肉たべながらやったよ~٩(๑>∀<๑)۶♥

{B63B7A28-0F6E-4F6F-B2DC-FB135109466B:01}



あ、ヒロさんがじゃんけん大会の景品に
持ってきてくださったヴァイアナのペン10本に
見事あたりました~*\(^o^)/*

{5C9B4102-5D4B-4F1F-B442-15DEACB60F7F:01}