12月31日投稿

年末最後のお仕事は
アロマハンドFABの体験とシータヒーリングの
個人セッションさせていただきました。

今日来てくださった方は以前に来ていただいた方からのご紹介でした。
幸せ広がるのは嬉しいです。

アロマの香りに癒されながら浄化していきます。
手の関節などに留められた感情など開放していきます。素敵な時間が流れます。

セッションの時間は
今年は色々とありまして~という感じで始まり
ましたが、そのイマイチな状況を引き寄せてきた
色々な思考や潜在意識を発見しながら泣き笑い
とても気持ちが楽になったと喜んでいただきました。

シータヒーリングはパワフルなのできっと
素敵な変化があるのではないでしょうか。
楽しみです

今日はお越しくださってありがとうございます。

                                         愛と感謝をこめて

{C1BED8A9-0EF6-461F-A752-7B9559E73C27:01}