昨日仕事休みだったから、洗濯物をたたみながら何気なくテレビを。

この季節に合わせて『ビーチボーイズ』再放送をしておりました。


懐かしい~(●´ω`●)ゞ


反町くん若い~ラブラブ

広末幼い~(呼び捨てかよ)


もちろん全部見たし、ストーリーも覚えてるけど、見てしまいました。

しかも今回はたまたま泣かせる場面。

子供が1歳のときに離婚して、だんなが引き取ったはるきくん。

はるきくんのパパは仕事でベトナム(たぶんここだった気が・・・)へずっと行くことに。

しかも再婚して新しいママがいて、その人を本当のママだと思っている。

稲森いずみ(本当の母)とベトナムへ行く前に1泊2日で思い出作り。

本当の母親なんだから、真実を告げるべきだと周りは言う。


実の子におばちゃんと呼ばれ、でも結局母親だとは言わなかった。


とても印象的な稲森いずみのせりふ。


「私は母親だよ。自分がどうしたいかなんて考えてないし、どうでもいい。この子にとって何が一番いいのか、何が一番幸せなのか、それしか考えてない。」


ママ、号泣っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たたんでた洗濯物で涙と鼻水拭いちゃったよ・°・(ノД`)・°・


これを前に見たときは独身だったし子供もいなかった。

今は稲森いずみの気持ちがわかるよ~!痛いほどわかっちゃうよ~!


母親ってそうよね。


子供の幸せしか考えてないもんね。


子供がどうやったら笑顔でいてくれるかしか考えてないもんね。


くるたんともしこんな状況だったら(ありえないっす)

耐えられないっす~(/TДT)/


妊娠中はホルモンのバランス崩れてるのか、泣き始めたら止まらないのよね~。

ママ、久しぶりに号泣しました。


帰宅したダーリンに話すと、大爆笑(≧▽≦)


自分だって『初めてのおつかい』見て泣いてたくせに~。

赤ちゃんのドキュメント見て泣いてたくせに~。


子を持つ親になると、涙もろくなるっす(・・。)ゞ