ヤンキー先生の子供がわからない親たちへ/義家 弘介



¥1,470
Amazon.co.jp



ヤンキー母校に生きる/義家 弘介



¥620
Amazon.co.jp



義家弘介 さん、ご存知ですか?




たまたま「ラジオ」を聞いていたら、


いじめについて熱く語ってる方がいて、


それが義家弘介 さんでした。




ニッポン放送 義家弘介 夢は逃げていかない


日曜日 23:20~




内容は、




・いじめにあってる子どもと電話で話す・・




・ひとつのテーマについて考える(今週は、恋愛について募集しています。)




ラジオ番組のHPに、いじめにあってる人のための電話番号も書いてあり、


メールは、24時間体制で受け付けるという。




真剣に向き合っていらっしゃること、ラジオを聞き、よく伝わりました。




実際、いじめにあってる子どもにとっては真剣なんだ・・と思いました。


死にたくなる程、大変なことなんだよね・・。




心底、人と向き合うって、感情が揺さぶられる。


結構、大人も聞いてて・・泣けるラジオ番組です。






本も、熱い想いで書かれています。ヤンキー母校に生きる

ドラマにもなりました。






私は、「生きる」がオススメ。


“教育に対する、熱い情熱!”を感じました。




今、悩んでいる全ての子どもに読んで欲しい一冊です。




ヤンボコ 俺が北星余市を去るまで/義家 弘介



¥1,200
Amazon.co.jp



生きる/義家 弘介



¥1,050
Amazon.co.jp



君はひとりじゃない―ヤンキー先生の直球メッセージ/義家 弘介



¥1,365
Amazon.co.jp



いま、暗闇でふるえているきみへ/義家 弘介



¥1,365
Amazon.co.jp
求人検索サイト「Job-Link! 事務職版」  ぽちっと、押してくださいね^^♪