遠き落日〈上〉/渡辺 淳一
¥600
Amazon.co.jp
遠き落日〈下〉/渡辺 淳一
¥630
Amazon.co.jp

渡辺淳一は、卑猥な表現が多くて嫌いだという方も多いようだが、

一読していただければ、

良い作品である事はわかると思います。

作品にもよりますが・・。


上記の「遠き落日」

アメリカで野口英雄が成功していくストーリ。

帰国し、母シカに対する思いに感動しました。


愛の流刑地〈上〉/渡辺 淳一

¥1,680

Amazon.co.jp

愛の流刑地〈下〉/渡辺 淳一
¥1,680
Amazon.co.jp

映画が話題になりました。

50代の男性と30代の人妻、恋愛が成り立つかどうかは別にして、

本能のままに書きました!って感じです。

さすが、官能作家と言われる方です


日経に連載されていましたが・・

どうなんでしょうかね。

性描写が多い・・。


花埋み/渡辺 淳一

¥600

Amazon.co.jp


明治時代、

「女性には学問などなくて良い」という風潮があった。

その時代に医師を目指す女性がいた。


屈辱的な扱い、差別の中で成長していく“吟子”の姿が励まされる。


リラ冷えの街

¥552

株式会社 ビーケーワン


男女の不思議な出会いそして、切ない別れ。

札幌の街を舞台に美しく描かれている。


リラの花を見ると、この小説を思い出します。


無影燈(上)/渡辺 淳一

¥560

Amazon.co.jp

無影燈(下)/渡辺 淳一

¥560

Amazon.co.jp


失楽園〈上〉/渡辺 淳一

失楽園〈下〉/渡辺 淳一


エ・アロール-それがどうしたの/渡辺 淳一


ぽちっと、押していただけるとうれしいです(*^o^*)