東京都港区新橋鎮座

烏森神社⛩

月詣り
ハートお正月御朱印ハート
心願色みくじセットで、『願い玉』も頂けます。



心願色みくじとセット拝受(1000円)
分かりづらいのですが、よく見ると目
色みくじスタンプ(白)が押されます。

他は、キラキラ幸運の鈴キラキラを購入で
鈴守スタンプが入りますよクローバー
最後の方(過去御朱印)にUPしましたパー爆笑



一月三日のお詣りでしたが、鳥居から繋がる
参道には、ズラリと並ばれております。



そして参拝と御朱印や御守りを
頂く方で混み合っておりました。



心願色みくじ(全4種)

良縁を願ってピンクみくじ
『吉』でした。
前回は末吉だったので、一つ上がりました

まだ今年は、大吉と凶は引いていないよニヤリアセアセ
大吉は、何処の神社さんで出るかなぁくるくる




しっかりとくくり付けて来ました照れ




ハート過去に拝受した御朱印ハート

例大祭御朱印




幸運の鈴を購入で分かりづらいのですが、
良く見ると鈴守スタンプが、押されております。



平成三十年




改元記念御朱印



夏越大祓御朱印



ひなまつり御朱印




通常御朱印