炊飯器が買いたい!ヤマダ電機の株主優待が届きました。 | ころの節約しながら好きなこと

ころの節約しながら好きなこと

アラフォー専業主婦です。
節約しながら好きなことして、ゆっくり楽しく暮らしたいです。

ハンドメイドが好きでブログを始めましたが、他にも色々書きたいのでブログタイトルを『ころのハンドメイド』→『ころの節約しながら好きなこと』に変えました。

ころですニコニコ

ヤマダホールディングスより株主優待が届きました。

1回のお買上金額が、税込合計金額1,000円以上につき1,000円ごとに1枚(500円分)の優待券が利用できます。


1,000株保有しているので、お買い物優待券500円分を10枚頂きました。


炊飯器の内釜剥がれて来たので、ヤマダ電機の株主優待が届いたら新しい炊飯器を買いに行きたい〜!!と待っていました。


今は他のメーカーの炊飯器を使っていますが、前回使っていた象印の炊飯器の方が、内釜も長持ちしたし美味しかった気がするので、(個人の感想です。)次はまた象印の炊飯器が買いたい!と思っています。

 

最近の高級な炊飯器だと、ご飯しか炊いてはいけません!と言う感じですね。そんなに高級な炊飯器は買えないでいいんですが、、、汗うさぎ


お手頃な炊飯器でも、昔はケーキモードや調理モードがある炊飯器がもっとあった気がするんですが、あまり見当たらず、、、泣くうさぎ


ケーキモードがあってもそんなに頻繁に作りませんが汗うさぎ、ないと、『ケーキモードあったら炊飯器でケーキ作りたかったのにー!!』と言いたくなるのでケーキモードも欲しいです。


炊飯器で料理もしたいですが、象印の炊飯器で調理モードがある物も今のところ見つけられず、、、泣くうさぎ


こちらの炊飯器はケーキモードがあるので狙っていますが、調理モードはなさそうなのでまだ色々調べてみたいです。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ