アイスカフェラテ始めました♪ | 小呂野珈琲店のCAFE日記

小呂野珈琲店のCAFE日記

愛知県豊橋市でパンケーキCafeを営む店主の気ままなブログです★



アイスカフェラテ  始めました♪


お知らせ^_^

小呂野珈琲店ではモーニングメニューを

全面リニューアルしました!

朝から美味しいモノを食べて

一日シアワセに過ごしてもらえたらなぁ

っと思って考えました。

朝の時間をゆっくりと楽しんで

いただけたら嬉しいです♪


注意:当店はレギュラーモーニングは

ありませんのでお気をつけ下さいませ!


8\1(水)より


営業時間を

8:00〜16:00(L.O15:00)

モーニング〜11:00


定休日を

月、火曜休み


に変更しましたm(_ _)m

又14日(火)は営業いたします。


☆当店は少人数で営業してますので

提供にお時間がかかります。

お急ぎの方はご遠慮ください。

☆5名様以上、又はお車3台以上での

ご来店はお断りしています。

ご了承下さいませ。


#小呂野珈琲店 #豊橋カフェ #豊橋モーニング #パンケーキモーニング #パンケーキ #ハンドドリップコーヒー #toyohashi #cafe #もち麦パンケーキ #バタートースト #トーストセット #アイスカフェラテ