黒部に行ったついでがメイン | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう64歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

 

こんばんは!

 

今日は朝からずっと出かけていた

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 

すっぽんの水槽が3つ必要になり

一番小さいあきよしの水槽を

虫かごで代用していたのですが

 

 

 

ジモティで

汚れはあるけど大き目水槽を

出している方がいて

是非譲って欲しいと連絡

 

 

おばはんの住む富山市から

車で約45分位の

黒部市まで行ってきました

 

 

水槽2つで800円

これはお得でした!

照れ

 

 

折角黒部まで行くのならと

たまたま開店セールをやっているスーパー

ワークマン+

DAISO・道の駅・しまむらなど

あちこち周って

 

 

 

 

 

ドンだけ買ったのよ!

これにスイカ1個

ネギトロ2パック

撮り忘れました

 

 

 

しかしおやじーで

「これだけ買っても2万していない」

言い張ります

 

 

 

 

いや、あんたの服だけで

8.000円弱買ってるから

 

 

 

 

こういう のー天気な男

 

 

 

マジでないわ~

笑い泣き

 

 

自分だけのものは

何も買っていない

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人