”スカイラインとバイク屋巡り”20240627 | 自分の感性を信じて

”スカイラインとバイク屋巡り”20240627

こんにちは

 

朝はロードスター洗車を済ませ

遅い時間にバイクでお出掛け。

 

 

まあまあ暑いのでお山は涼しい。

 

浄土平も平日なので人も多くはないです。

 

後ろに止まっているカブや125の原二集団

CB125Tを乗っている一人だけ

なぜかエンジンいオイルを足していました。(^^;)

 

話を聞くと免許を取った頃から所持しているそうです

20万km近く走っていて、大事に乗られていました。

 

やっぱこの景色はいつ見ても良い!

 

定番位置でパチリ!

 

その後、YSPへ寄り道。

 

はたまたプラザにも顔を出しました(^^;)

 

二輪館も見て来ましたよ!

遠くへ楽に行くならアドベンチャー系も良いです

OFF車乗りだったので足が着きにくいバイクも抵抗ありません

ツアラーも絶対楽ですよね。

 

基本うみこと行くのであんまり速いバイクじゃなくても良いかな〜!

直線でも音だけで楽しめるハーレーなんかも良さそうですね。

暫くは悩みどころです(^^;)