今週は”すかがわカブフェス”ですね♪ | 自分の感性を信じて

今週は”すかがわカブフェス”ですね♪

こんにちは

 

5月はカブのミーティングが目白押し

 

先日の14日も相馬で開かれた”南相馬のカブ&ミニバイクフェス”に

CB125JXで参加したかったのですが朝から雨ふりだったので諦めました。

 

今週末はいよいよ県内カブイベント21日”すかがわカブフェス”!

 

毎年沢山のカブが集まるカブイベント

私とうみこも天気悪くても参加する予定です。

 

その後の参加予定は28日”2023気仙沼カブヌシミーティング”

こちらは海の近くなので、後泊で温泉と海鮮を堪能したいと思います。

 

6月4日は”カブ街ロマン”今回私は

都合がつかなかったので不参加。

 

そう言えばむつ市で開催される

”来さまい下北!カブの集い”

9月3日(日)開催決定だそうです。

 

それと、県内イベント

”YMCF CubサミットFINAL”が

9月17日(日)開催だそうです。