Cubツー in 相馬 | 自分の感性を信じて
2012年11月03日(土)

Cubツー in 相馬

テーマ:Little Cub

こんにちは、


今日は朝から気温が低いですね

Cubツーは予定通り、寒いので厚着して出発しました。


自分の感性を信じて

集合場所、安達バイパスのローソンには

お見送りも含め、6台のCubが揃いました。


”福島@アフリカさん”、 長期出張準備で忙しい中、有難うございます。

”fjtさん” お子さん登園日、その前に駆けつけて頂きました。(^^)/


今日の参加者

”BUTAMIMIさん”  ⇒ Cub50デラックス改80ペガサス仕様

”106さん”       ⇒ Cub110

”C90改さん”    ⇒ スポーツCub55cc

と私。


自分の感性を信じて

今回、C90改さんの秘密兵器”スポーツCub”フルレストア車

買ったんだ! ビックリ!\(゜□゜)/


かなり貴重ですよね! しかも、とても綺麗で新車の様です。

これを買うには、下手な自動二輪車、新車で買えるんじゃない?


余裕が有れば、私も所有してみたいですね。


本日の予定を皆さんで確認し、とりあえず牧場シャージーへ出発!


自分の感性を信じて

こんなに寒いのに、皆さんにアイス付き合わせてしまいすいません。

特にC90改さん、アイス食べながら震えてました。m(_ _ )m


ジャージー着く手前のカーブで、junさんのお友達、ダエグさんに有った様な気がします。


自分の感性を信じて

アイスは、当然栗を食べようと意気込んできましたが、なんと!まさかの?


店員さん : 今準備中で栗アイスはまだ出せません、後30分位で出せます・・・。(´д`lll)


諦めてヘーゼルナッツ&塩ミルク?を頼みました。

栗アイスならず・・・・°・(ノД`)・°・今年中に食べれるかな~?


気を取り直して、不動尊公園へ向かいます。


途中の道路はCubだと楽しい道ですね。(^∇^)


自分の感性を信じて

不動尊公園キャンプ場は、家族連れの芋煮会で賑わっていましたよ!


自分の感性を信じて

紅葉しているのは一部のもみじだけですね。


自分の感性を信じて

公園内は綺麗に整備されていて、近くには渓流が流れています。


自分の感性を信じて

気の合う仲間と芋煮会は、見ていて楽しそうでした。


続いて、相馬市に向かい昼食場所を目指します。


自分の感性を信じて

今回は、”生そば 冨士屋”さん

ここへ来たら”冷やしたぬき”ですよね!


自分の感性を信じて

BUTAMIMIさんは”大盛冷やしたぬき”(550円)!


自分の感性を信じて

私は”鳥南蛮そば”(600円)

美味しかったですが、意外に普通です。

コストパフォーマンスは良いですね(^^)/


この後、BUTAMIMIさん、106さん、お目当ての”katuras”に向かいます。


自分の感性を信じて

浜通りは暖かいですね~!

真冬装備では暑くて汗かきそうです(^^;)


自分の感性を信じて

”ライダーズピットkaturas”に到着!

あららっ! 何だか見覚えのある先客が居ました。(^^;)


自分の感性を信じて

そうです、快適サルーンに乗った”KUWAさん” でした。

なにげに遭遇率高いです(^^)/

KUWAさんもペッタンコ!が目的だったみたいです。


”マルコメさん” のガンダム、辰兄ィ~!ネタで盛り上がりました。(^^;)


自分の感性を信じて

美味しいコーヒーを頂きながら、今回はマスターとゆっくりお話し出来ました。(^^;)

マスターがバイク好きなのは、話してみれば解りますよ♪

先週土曜日は和屋さんで、気付かづ失礼しました。


帰りに記念撮影して頂き、帰路に着きます。

マスター御馳走様でした。(^^)/


自分の感性を信じて

途中、この間junさんに頂いた”凍み天”の店で、お土産購入♪


自分の感性を信じて

店内はとってもいい匂い、その場で食べたくなるのをぐっと押さえます。(^^;)


自分の感性を信じて

帰りはjunさんに教えたもらった、裏道を帰りました。


自分の感性を信じて

峠に入ると、風がむちゃくちゃ強くなって来ました。

”はやま湖”手前では、紅葉もいい感じかも


自分の感性を信じて

小休憩、皆さんnanaさんの二の舞を踏まないように(^^;)


自分の感性を信じて

ここで”スポーツCub”ウォッチング! オイルラインがギャブレターを通っています。

燃料を温めて、燃焼効率を上げているんでしょうか?


自分の感性を信じて

フルレストアとはいえ、とっても綺麗です。

OHVのエンジン音も、現在のCubでは到底出せない

味のある音ですね♪


木戸木峠は、またまた楽しく走って(^^)

C90改さんとは川俣で分かれました、お疲れ様でした。


自分の感性を信じて

帰りは”道の駅あだち”で最後の休憩!


今日は寒いし、風も強かったですが、距離も結構走れたので大満足です。

参加された皆様、お疲れ様でした。


本日の走行距離190km。

また、Cubツー行きましょうね♪(^^)/

yoshidonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス