ころころころ日記


↑後入れいただきました^^


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天4 WIZ2 ネク魔2  計11名



ころころころ日記


1部Fが2部Cを虐めないでくださぃよ~w


前回もぼこったじゃないですか。。。


なんて全然いいんですけどね^^


どんなGVも経験になりますからね~


こんなに点差がありますが前半10分すぎまで0-0だったんですよねw


序盤慎重だったんですかね~


天使さん速ぃ感じではなぃのですがとにかくシフさんが痛い!


かなり狙われたものの初めはコルや他WIZからのアスヒで死ななかったんですけれどっ・・・


HPバグ?霊さんがいるわけでもなぃのに突然HPが0になる症状が数人出てました


粘っていたけれど17分すぎに倒されてしまぃました。。。


一度死んでからはさらに何度死んだでしょうってぐらぃ死にまくりです


頼みの相棒WIZもKOで抑えられてました


何度目の死亡だったかな~


もぉ嫌で起きたくないと寝ていたのですが怒られまくるし。。。


起きて動かず自分にアスヒしてろとか言われたんですが、それなら死んでたんでいいじゃんとか思ったりw


リザしてくれたのもあってPTから抜けました



こんなに死んでこんなに怒られてまでGVやりたくないと思いもしましたがGV後、今私にできることはLv上げるぐらぃだなとヘコミながらも狩りPTに入りましたw



GVありがとうございました^^