キラキラ男子 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡



これ、カシラギパパですが、すごーくピエールくんに似てますねうさぎのぬいぐるみ


で、当のピエール君は、お母様に抱っこされてます笑笑笑


それにしても、ステファノパパが生きていてくれたら、どんな素敵なお姿だったのだろうと思う。

これだけ、ピエール君が似てるとなると、未来のピエール君像も想像しやすいしデレデレ


でも、ステファノパパが今も元気だとしたら、アレクサンドラちゃんがいない可能性もあったわけで。


世の中、なるようにしかならん、ってことかしらねーショボーン




これ、以前も載せたことあるけども。


キラキラのイケメンだよねーちゅーちゅーちゅー

ピエールキッズは、このキラキラをさらに超えるのではないかと、わたし、密かに思っておりますラブラブ

楽しみだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い