こんにちは晴れ

 

 

Twitterでは

すでにかなり有名になっていますが

5月、タンザニアのマグフリ大統領が

PCR検査を

ヤギやポポーという果物、壁など…

あらゆるものに試して

すべて「陽性」と出たことから

 

 

コロナが支配層のしかけた

茶番劇だと見抜き、

コロナ終息を宣言しました。

 

 

 

 

こちらの大統領の演説動画を見て

私は感動で涙が溢れました。

かっこよすぎーーーー笑い泣き笑い泣き

短いですのでぜひ見てください!!

 

 

 

ちなみにこちらの動画は

Twitterで岩田健太郎氏が

「デマ」とおっしゃいましたが、

その後私のフォロワーさんが

タンザニア大使館に直接連絡をとって確認を求め、

デマでないことが証明されました。

 

 

フォロワーさんに教えていただいた

この動画も

PCR検査の問題点を

大変分かりやすく

指摘されていましたダウンダウンダウン

 

 

 

ぜひご覧ください星

 

 

それでは、

 

本日も「世界の裏側ニュース」さんより

PCR検査の問題点を分かりやすく指摘している記事から

転載させていただきます。

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

PRC検査の根本的な問題については、日本でも多くの疑問視する声が挙げられていますが、こちらにもまとめてあります。

 

コロナ検査キットで偽陽性反応が続出している理由とは:WHO公認【追記あり】

 

(要点)

陽性反応が出た場合でも、

 

・新型コロナウイルスが体内にあるのかすらわからない

 

・実際に発症している病気が新型コロナなのか特定することができない

 

・ウイルスの量を確認することができない

 

・新型コロナウイルス以外のウイルスでも陽性反応が出る場合も(その他の一般的なコロナウイルスも含む)

 

 

https://twitter.com/mikochaya/status/1258303097555705856

 

 

さらに、医学界ではPCRから出る偽陰性のケースについても深刻に議論がなされているようです。

 

 

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.04.07.20051474v1

 

 

偽陽性に偽陰性が出る可能性があり、他のウイルスでも陽性になる場合もあり、結局発症している病気が何なのかもわからないということなんですよね?

 

素人の私には、この検査で一体何が確実にわかるのか理解できません。

 

カリフォルニアの告発医師二人組も、「PCRの検査を増やすほど、感染者数は当然増加する」というのはよく理解できます。タンザニアの具体的な検査方法を特定することはできませんでしたが、果物でも陽性が出るなら・・・

 

 

ちょうど、Facebookでシェアされていた日本語記事をご紹介。

 

こちらは現場のお医者様のようで、ご説明がわかりやすい!

PCR検査は必要か?

https://www.yushoukai.org/blog/pcr?fbclid=IwAR0bPNDgFrvzbu_IoVjeu6MDcPXRDGkWWMmvIoNqsiWZhLIN7lQxdi7N19U

 

 

【1】なぜ一般市民はPCR検査をしちゃいけないの?

 

もし、みなさんがPCR検査を受けて「陽性」の判定を受けた場合、実際に新型コロナに感染している確率はどのくらいになるかご存じですか?

 

①99%

②70%

③6.5%

 

答えは③。

 

PCR検査が陽性になったとしても、実際に新型コロナに感染している確率はわずか6.5%、つまり15人中14人は、検査結果が陽性であっても、新型コロナではない、ということになります。

 

逆に、新型コロナに感染しているのに検査結果が陰性になる人が30%もいます。

 

検査結果が陽性と出た人の実に90%以上が、実際には新型コロナに感染していないのにも関わらず隔離(入院や外出禁止)を強制され、その家族も濃厚接触者として扱われる。

 

 

さらに内海先生もPCRの問題点について改めてわかりやすくまとめてくださっていました!

 

珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/2986627021421031

 

 

このPCR検査の問題を理解できると、現在の「コロナ現象」の多くの情報の中から、有効な議論とそうでないものを見分けることが簡単になるので、重要ですね!

 

 

 

 

******************

 

 

★じゃあ抗体検査は?

 

 

新型コロナウイルス Q&A

【NHK】https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2020/05/0507.html

 

こちらに抗体検査とPCR検査の比較がわかりやすくまとめられています。

 

私が今まで見てきた情報と同じで、抗体検査は精度がPCRよりも落ちるという点は共通しています。

 

 

新型コロナウイルスの抗体検査に「賭ける」研究者

The researchers taking a gamble with antibody tests for coronavirus

https://www.nature.com/articles/d41586-020-01163-5

 

 

 

抗体検査の不正確さにもかかわらず、血液の検査によってロックダウンを終了させ、人が仕事に戻れる助けとなる可能性に賭ける科学者も一部存在するとのこと。

 

 

・・・英語のタイトルにはギャンブル、という言葉が使われていました。必死なお気持ちはありがたいのですが・・・ 抗体検査ってその程度のものだったんですね。。。

 

 

*****

 

★診断基準は信用できるの?

 

現場では医師による「診断」によるコロナ認定もあるようですが、そもそも「新型コロナウイルス」の認定自体がこれほど不確かなものである場合、新型コロナウイルスの症状としてデータが集められても、それがどこまで実際にこのウイルスによるものなのかすらわかりません。

 

長年存在し続けていて、多くの患者が存在する場合であれば、長年の経験から、医師も症状でかなり正確に診断できるとは思うのですが。ここ数か月しか存在していないとされているウイルスの場合は?

 

 

そんな誤った診断だけで「新型コロナウイルス」にされる可能性も大いにありそうです。

 

 

 

(画像:蒸気ローラーにひき潰された男性が新型コロナウイルスで死亡)

 

 

 

(画像:パラシュート装着し忘れたスカイダイバーが新型コロナウイルスで死亡)

 

 

(注意:これはイギリスやアメリカ、イタリアなどで他の死因で亡くなってもコロナによる死亡と診断されている風潮を風刺したイメージ画像です。念のため)

 

 

 

【関連記事】

検査なしでも死因をコロナとするように指示:WHOの新しいガイドライン

 

 

この記事にあるWHOのサイトによれば、検査なしでコロナを死因として診断できるだけでなく、「ウイルス検査で陰性が出ても、医師がCOVID19と『診断』した場合は、死因をCOVID19とする」とまで明記されています。実際に死者数の計測方法についても世界中から批判の声があげられています。

 

もう科学の痕跡すら残ってないような。。

 

 

 

******

 

なお、本文中に記載されていた、マダガスカルからの「コロナの特効薬」についての記事が日本語でもありました。

 

マダガスカルの薬草茶にWHOが警告、コロナへの効果は未確認

【afbb】https://www.afpbb.com/articles/-/3282094

 

 

また、タンザニアの大統領は外国からの「支援」に懐疑的な立場のようですが、これまでWHOなどの国際機関がアフリカをワクチンの人体実験の場所にしていたことを考えると、ごく当然な反応ですね。

 

 

ビルゲイツのワクチン犯罪を批判するJFKの甥、ロバート・ケネディ氏の報告書

 

「エボラで人口削減」発言の科学者に 満場の拍手喝采


「ワクチンを受けた人だけが『エボラ熱』に」 ガーナからの叫びとエボラ偽旗作戦の結論