正式に関西圏は緊急事態宣言が解除になりましたね。

だけど、兵庫県の井戸知事は紙を見ながら読みあげてました。

「県をまたいだ不要不急の外出は自粛してください、、、」

やっぱり。笑い泣き
こういうとこ、私は真面目だから守ってしまいます。


そしたら、夜、ニュースステーションに出ていた大阪の吉村知事が仰いました。

「県をまたいで遊びに行くのは自粛しましょうと言ってますが、お孫さんに会いに行くとかは、気をつけて行くなら構いませんよ、、」言ってくれました!!びっくり
やった!

吉村知事〜私の気持ち知ってたん?
益々好きになりました。ラブ

2か月以上合わずに頑張ってきました。
25日は孫ちゃんの誕生日
間に合って良かったです。

緊急事態宣言が解除にならずに持って行けなかったら困るので、既に孫ちゃんが欲しがってるアンパンマンはじめてのブロックは送っていましたが、私から渡せます。照れ

本に載っていた広告見てずっと欲しがってると聞いてたので、娘に確認済み。





また、吉村知事はクラスターの出たライブハウスやスポーツジム、接待を伴う飲食業と同類に分類されていたダンスホールは解除しました。

これでダンスホールは正式に解禁です。
良かったです。

真面目に自粛されていたホールありがとうございました。

まだまだ、市中にはコロナが潜んでいるでしょうし、いつ広まるかわかりません。

だけど、これくらい減っていれば世の中回していかないと経済破綻で亡くなる人が出てくるかもしれないと言われています。

十二分に気をつけて、様子見ながら、徐々にですけど。

とは言え、私はまだダンスに行く自信がないのでこれは様子伺いです。笑い泣き

先生からも連絡きましたが、申し訳ないけど、行けるまで待ってもらいます。

ごめんなさい。笑い泣き


Stay Home  ♪

応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎