キラキラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ



和み 癒しサロン

腸セラピー & よもぎ蒸し

和coron 松田美和.です


キラキラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ







今日も元氣に
口角あげて唇⤴️
超❣️腸❣️男前えピンクハート
超❣️腸❣️べっぴんさんでピンクハート
幸せホルモンだしまくりましょ



なんなら感染させる勢いで
いや感染させましょおいでウシシ
あなたの周りが変わってくるよ虹





天氣にも恵まれ
出かけるのに良い週末でしたね音譜




新しい週の始まりです
今週も大笑いしましょうゲラゲラ





さてさて
突然ですが皆さん
下矢印の項目チェックしてみて~




🔵夜寝られへん


🔵人に会いたない


🔵朝起きるん辛い


🔵外に出るのが億劫


🔵家事全般が面倒になる


🔵少し歩いただけで疲れる


🔵消極的な思考になってまう


🔵人に自分の意見が言えない


🔵自分から友達に連絡しない


🔵些細なことでイライラしてまう



何個当てはまりました?




複数当てはまった方は
『幸せホルモン』が不足しているかも




幸せホルモンとは

セロトニン
ドーパミン

という神経伝達物質です





セロトニンと
ドーパミンが減ると
ストレスがどんどん溜まって
心の健康を害してしまいますハートブレイク





この2つが脳内で
正常に分泌されることで
前向きな氣持ちになるんです





その
『幸せホルモン』
どこで作られるでしょ~か?





答えはね





キラキラ『腸』キラキラ
なんです






セロトニンとドーパミンは
✴️トリプトファン
✴️チロシン



っていう必須アミノ酸の成分から
合成されてます




わたしたちの体の中で
自然発生することはないので
食べ物から摂取する必要があるんです




この合成の鍵になんのが
『善玉菌』です



腸は
皆さんもご存知の通り



『善玉菌』
『悪玉菌』
『日和見菌』



という
3つの細菌で
腸内環境の均衡を保ってます





でも…
悲しいお知らせですが
40代を過ぎると
善玉菌が減少しやすくなって
幸せホルモンが合成されない体質へと
変化していきます






若々しく
心身ともに健康な生活を
送るためには



『腸』の改善が必要なんですキラキラ
口にするものも
選んでいきたいですね



ほな
どうしたら
セロトニンを増やせるかひらめき電球



目チカチカしてきたでしょ
わたしもチカチカしてきました

この辺で一旦終わり
《次回号に続く》


星 星 星 星 星 星 星 星 



心も身体も緩めて
リラックスしてみませんか?



クローバー 腸セラピー
(腸セラピー + ヘッドマッサージ)
5000円(50分)





クローバー 黄土よもぎ蒸し
(スチームフットスパ付き)
(ハーブの読み取り®️)
4000円(40分程)


和coronで使用のよもぎは

国産無農薬よもぎです❣️


1日限定2名様

麻マントをご利用頂けます




クローバー 腸セラピー&黄土よもぎ蒸し

通常  9000円のところ右矢印8500円



  星 星 星 星 星 星 星 星 星  


音譜女性専用サロン音譜


音譜最寄り駅音譜
地下鉄千日前線 南巽駅ランニング3分


  星 星 星 星 星 星 星 星 星 



クローバー土曜日・日曜日、祝日営業です。
時間は9時~18時です。

上記以外で、ご希望の日時があれば
お気軽にお問い合わせ下さい


キラキラお問い合わせ・ご予約はこちらからキラキラ


ラインID @420drzdh