実家で寝る | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




週末は実家に帰って


甥っ子と遊んだり、


母と話したり、、

怖いよ🤣


するつもりが、気付けば爆睡大あくび



昼ご飯前に寝て

ご飯食べて寝て

おやつ食べて寝て昇天



眠りに行ったんかな?滝汗



おやつの後、

外で少し遊べたので良かったですニコニコ





昨日は起きたら8時を回っていまして驚き


久しぶりに8時間以上眠っていたようです。



お陰でスッキリでした凝視キラキラ




今週も世の中は3連休ですね


羨ましい、、笑い泣き



でも今週はお給料日もありますし、頑張りましょうかねオエー



それでは〜流れ星