仕事の日のご飯とおやつ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

かぼちゃは好きだが喉に詰まる、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




かぼちゃと高野豆腐は好物ですよだれ



が、

夫がかぼちゃ嫌いなので、普段は作らないのです。

でも、どうしても食べたくなり作りましたニコニコ



味付けは薄めに。

かぼちゃの味がしっかりして最高に美味しい酔っ払い



大量にあるので、1人で美味しくいただきますハロウィンラブラブ
保存するなら本当は濃い味付けのが良いんですよね。
早く食べなきゃ😋



他には

しげき


の、焼きそば凝視


スーパーで見かけて、興味本位で購入しました。


、、普通でしたキョロキョロ



わさびが効いててわさび好きには良いけれど、美味しいのかと言われると、

どうなんだろう、、真顔はてなマーク


普通昇天



でも煮物は前日から作ってあったし、
昨日は簡単ご飯で助かりましたウインク






バウムクーヘンよだれ


チョコがかかっていて甘くて美味しい飛び出すハート


昨日も仕事をそこそこ頑張ったので、ご褒美ですねニヒヒ
ご褒美が頻繁な人




今日もたくさん食べて、頑張ります。



それでは〜流れ星



食べてみたい🤤