順調に、週末の配信を

観まくっています泣き笑い


今日は「クジラの骨」観るぞ笑


下矢印ここに直リンク貼りましたびっくりマーク



ほんとに良い作品だと思うんです笑

たくさん観ていただきたい目がハート





スタースタースタースタースタースタースタースター


やーー、それにしても。

コンドルズめちゃ面白かったキューン

めちゃかっこよかったー飛び出すハート

アーカイブ配信観れます。

こちらもたくさん観ていただきたいーよだれ


最近の週末の我が家は、早起きして

父ひことちびヒコはサッカーサッカー

今朝ももう行っちゃいましたダッシュ

ちびコロは優雅に朝寝坊してるのでzzz

わたしも二度寝しようかなラブラブ