とりあえずバタバタです笑い泣き


今週末、ちびヒコの卒園式です。


わたし、卒園式二部という、式後の

保護者主催の会の司会をやりますが、

まだ完全な台本が完成していません滝汗

がんばれわたし。

優秀で優しいママ友キラキラが土台を

全部作ってくれたので

あとは自分の口が動くフレーズに少し

直させてもらうくらいなのですが、、、

今年はもうとにかく、

卒園式に出席出来るのか、

卒園式二部が開催出来るのか、と

ギリギリまで穏やかではなかったので、

とにかく準備スタートが遅れた、、

と言い訳しつつ、ラストスパート

楽しみましょうーーーラブ


とはいえ、もうスーツを新調する

気力も時間もないのでチーン

ちびコロのとき着たブラックの

ワンピにしますっ!

今年はコサージュちゃんと左に付けよう
今年はひこさん行けないからなぁ、
つまんないなぁ。。。
でもちびコロがお留守番なので
ふたりでお留守番で、その点は良かった。


ちなみにわたしが今抱えている案件
その他には、確定申告、
入学準備、入学式準備ですチーン
少し夢でうなされ始めてる笑い泣き
入学式は保護者ふたりで
行けるかしら真顔