お芝居のお稽古や本番中、
夜不在となるわたしに
おうちからこどもたちの写真が
送られてくるのですが、

それに紛れてなぜか
ひこさんの自撮りも。。。
、、、いらないよね

華麗に既読スルーキラキラ

そんなひこさんは舞台のお稽古中です。


ひこさんバージョンまで!
もうすぐです!

そして、速報的お知らせ。
明日のモヤモヤさまぁ〜ず2に
ひこさん出るそうです。
経堂周辺ってことで、
まさかのコントのお店のほうで
こんなことってあるんですね。
オンエアわたしも楽しみですー。
是非ご覧ください。
お芝居も観に来てね。
ひこさんはこの後もうひとつ
舞台が控えています。
そちらも楽しみ!!
母道まっしぐらなわたしの
年間目標は舞台2本真顔なんですが、
ひこさんが早くも達成。
なんでやねん真顔

そして、ひこさんの本性が
明らかになった映画(マジか!)
「キュクロプス」、
本日から横浜シネマリンにて
公開です。


今後、大阪・岩手・長野・兵庫でも
公開予定だそうです。
詳しくは公式ページをご覧ください!


最近のわたしのマイブームは
「おっけいひこひこ」です。
おっけいひこひこ、目覚まし止めて!
おっけいひこひこ、クーラー付けて!
おっけいひこひこ、ごはん作って!

50/50で
「いやだっ!」という返事が
返ってくる、おっけいひこひこ、です。
ま、でも50は聞いてくれるから
打率良いほうか笑笑