{C54889E4-609F-434E-B982-0B80742803E3:01}
日比谷公園~音譜
今日は午前中わたしひとりで
銀座へお出かけ。
お昼にだんなさん&ちびコロと
日比谷公園で待ち合わせして、
日比谷公園内の松本楼でランチドキドキ
{C476A36F-BF0F-48C8-A8EC-D7D7FC69CFF7:01}
わたしはちびコロと半分こ。
ソースのかかってないところを。
同じものが食べられるって
ラクだし楽しいアップ

午前中のひとりお出かけは
{F14558ED-3A55-43A6-8166-E73162D032CB:01}
マミーサロンさんの
骨盤ケアの講座受講ビックリマーク
ちびコロのお産前には
トコちゃんベルトの講座を
受講しましたが、
今回も勉強になったー合格

ランチ後、噴水の周りを
走るちっちゃいひと!!
{18B38D0C-90DD-4140-A9D9-9F78D52BCD70:01}
雨が降ったり止んだり雨

銀座に移動して
わたしはGUでお買い物。
サロペットLサイズ。
そろそろお腹が苦しいのです叫び
その後三越のC館10Fの
ベランダでちびコロ遊びまくりビックリマーク
{85CEEA4E-DC5C-433D-9AFB-63DBED782651:01}
お友達もたくさんで
楽しそうでしたクラッカー
そして早めの夜ゴハンで
銀座吉宗恋の矢
ココは長崎に本店のあるお店で
わたしは小さいときからよく
本店に行っていたので
懐かしくて大好きなのです。
何が好きってどんぶりの茶碗蒸しラブラブ!
{CBEA7249-1149-4FD8-9CC0-3DEDB4FFF631:01}
…て、その肝心の茶碗蒸しが
あまり写ってないうえに
食べかけですがあせる
わたしとちびコロはまたまた
夫婦蒸しを半分こラブラブ
あーおいしたのしー
1日でしたビックリマーク