本日は、だんなさんのご両親の結婚記念日、
で、わたしたち夫婦の結婚式記念日でした。
1年目の結婚式記念日だし、
来年以降ふたりでお祝い出来ないだろうから、
贅沢しましたー。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_5838.jpg

ホテルニューオータニのSATSUKIで、
念願の特製パンケーキ!
つわりが終わった頃から、美味しいパンケーキが食べたい!
とずーっと思い続けていたので、凄く嬉しかった。
もっちもちしていて、ふんわりしていて、美味しかったー。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_9437.jpg
にこにこしちゃったよー。
その後、ニューオータニをぐるっと廻って、
赤坂豊川稲荷さんへお参り。
1年前の今日、ここで仏前式をしたのです。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_1257.jpg
だんなさんはすぐ変顔をする。
それから、青山一丁目から並木通りを通って、
国立競技場をぐるっと廻ってお散歩。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_8212.jpg
お天気良くて緑が多くて気持ち良かったです。
途中、だんなさんがバッティングセンターへ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4218.jpg
結構打ってましたが、足が痛い痛いと言ってました。
臨月なのに、結構な距離歩きました。妊婦のくせに筋肉痛だ。
楽しかった!くたくた!ぽこぽこ!