念願だった、元旦に明治神宮参拝が叶いました。

ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba

想像したより混んでいなくて、拍子抜けしました。

お天気も良くて、なんだか幸せな気持ちでお参り。

恒例の祈願文も書いて、甘酒も頂いて満足満足。


一泊だけ帰省したら、食べ過ぎました。

突然家族内重大発表会が始まり、

口火を切った父が、12月は28日間2万歩

毎日歩きました、という重大発表で

平和過ぎて笑ってしまいました。

弟が、彼女出来ました宣言をし、大盛り上がり。

でも、新年早々わたしに無言の圧力がかかりました。

ひょえ。


ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba

実家から見えた富士山が綺麗でした。

今年も登るか。・・・登るのか!?