こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々ラブラブ
はじめましての方キラキラ
ようこそおいでくださいましたハート

ころみですセキセイインコ黄

前回のジョジョ記事
【ジョジョ】ジョジョランズ応募者全員サービスTシャツ/コミック1巻発売決定!!/楽天オススメ品
もお読みくださりありがとうございます~

 

 


8月12日発売

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 EVIL PARTY

詳細出てます!!
 
全賞いいね…(ゴクリ)

ラスボスだけのラインナップ!

ジョジョラーの皆々様…いつものようにどれが欲しいか見ていきましょうよ

A~F賞はフィギュア!
 
(以下画像は公式HPよりお借りしました)
 
全部欲しい~!!!

中でも私が一番欲しいのはB賞のカーズ様!!
 


祭壇作って拝みたい 笑

我が息子・ハリ坊中2ジョジョラーはF賞のプッチ!!

相変わらずプッチ信者のハリ坊です 笑


G賞 大皿
 


何気にこれが一番欲しい!!!!

デザイン良いですよね

19cmと言う使いやすいサイズ、モノトーンで何を盛ってもさまになりそう~

これは何枚出てもいいなー!!


H賞 ラバーコースター
 


良い!どれもかわいい!!!(今日の記事「!」マーク多用してしまうな 笑)

これは選べないのですね~

できたらスタンドがいいな!キラークイーンがいい!

エピタフちゃんもいいな!

ザ・ワールドは細くてグラスなんかは置きにくそうですね 笑

ラバーコースターは使えるので何枚あってもいい


I賞 ビジュアルボード
 


A3か~割と大きい

これは選べるのですね

欲しいのは全員かカーズ様かなあ

ところで私、ジョジョの中ではジョセフが好きだし2部大好き人間だな

だけどこれはあんまり出て欲しくない…笑


J賞 タオル
 


出たッ!タオル!!

デザインはどれも良いし面白いですね

制作者さん、わかってらっしゃる

ただまたあのペラッペラな素材なのかな~

前回の一番くじでgetしたタオル、使ってますが全く水分吸いません 笑

 

 


ラストワン賞 川尻浩作バージョンの吉良吉影

多分我が家には縁ないけどこれも良いですね~


皆さんはチャレンジしますか?

今回速攻でなくなると思います!

12日はバイトお休みもらいましたー!

チャレンジした結果また記事にしますね


岸辺露伴ルーブルへ行く体験型イベント
~ようこそ、岸辺露伴の世界へ~
 
なんてものが開催されるのですね…
 
 
 
【ちこっとお知らせ】
 
私のもう一つのブログに「君たちはどう生きるか」の感想書きました
 
ネタバレなし・ありです
 
鳥好き視点の感想です~!
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですハート