こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々ラブラブ
はじめましての方キラキラ
ようこそおいでくださいましたハート

ころみですセキセイインコ黄


前回の記事
2023年冬ドラマ感想その3!今期ベスト1はリバーサルオーケストラ
もお読みくださりありがとうございます~

 

 


今回は私が期待している2023年春ドラマについてです~

一番楽しみにしているのは…

unknown
 
公式HPからお借りしました)

我らが田中圭主演(圭くんほんとよく働くよなー!)で「おっさんずラブ」のスタッフ集結!!

高畑充希・吉田鋼太郎・麻生久美子・町田啓太・ファーストサマーウイカと好きな俳優さんばかり

これは期待するしかない!
 

町田啓太さんと言えば…チェリまほの映画、プライムビデオで観ましたよ
ぶっちゃけすっごく面白かった!とは断言できないけれど…良かったです

んまあ~町田さんの顔面ったら拝むレベルですね


高畑充希さんは吸血鬼役なんですね

ファンタジー要素もあるんだな

 

 


次は…

風間公親-教場0-

「教場」はスペシャルドラマで放送されてましたが、満を持して連ドラ化

わたし…キムタクの演技ってあんまり…なんですが、教場の風間公親を演じているキムタクは好き!

すごくハマってると思う

風間公親の過去がわかるようなので楽しみです

 

 


すごく期待しているのはこの2作品しかないな~


朝ドラの「らんまん」はもちろん観てますよ!!

神木隆之介くん大好きっ子ですので!!
 
半年間神木くんを観られるなんて幸せ~♪
 
ディーン・フジオカ演じる坂本龍馬、かっこよかったですよね

おディーン様ってちょっと癖ある役がビタ~っとハマるよなあ

今の所面白いです

どうか神木君の無駄遣いになりませんように!!!

 

 

 

 

↓これ読みたい

 

 

糸井さんと神木くんの対談、良かったです↓

 

 

 
前作「舞いあがれ」はもう惰性で観てました

突っ込みどころありすぎだし、舞には1mmも共感できないしで、早くらんまん始まっておくれ~
!ってカンジでした

ブラッシュアップライフで麻美ちゃんがサクっとパイロットになったので気持ちよかったです 笑
 

貴司くんがフランスへ行っていた時、ちょうど我が夫もフランスへ一人旅しておりまして

夫はロックダウン中のフランスも楽しんでおりましたよ 笑

帰りの飛行機は大韓航空で手配済だったので難なく帰ってきました


いつか福原愛さんにはものすごく意地悪い役して欲しい

悪女役似合うと思うんだ


春ドラマは他に…


勝利の法廷式

志田未来×風間俊介なので気になってる
 

 


だが、情熱はある

オードリーの若林正恭と南海キャンディーズの山里亮太の半生を連続ドラマ化

若林くん好きなんで…どうかな~

 

 


日曜の夜ぐらいは...

岡田惠和脚本は自分的にアタリハズレあるのでどうだろう

清野菜名・岸井ゆきの・岡山天音目当て

 

 

 
グレースの履歴
 
観てます!
 
時々「ん?」ってとこあるけど面白い
 
滝藤賢一さんやっぱ好きだな~
 
 
2夜連続ドラマ「キッチン革命」
 
朝ドラの題材になりそうでしたね
 
2夜なので駆け足で総集編みたいだったのがもったいなかったな~
 
葵わかなさん→薬師丸ひろ子さんの流れがとても自然でした!
 

どうする家康

引き続き観てますよ~!

個人的に「いだてん」ぶりのワクワク楽しみな大河です!
 
 
皆さんは気になっているドラマありますか?

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですハート