みなさん、こんにちは!

ころみですセキセイインコ黄

 

いつも読んでくださって、ありがとうございますハート

 

 

昨日、3月21日春分の日…

 

ころみ家全員(私、夫、息子)で「ヤバイTシャツ屋さん」のライブへ行ってきました~流れ星

ヤバTのライブは初めて!!

 

さらに、我が息子・ハリ坊小学3年生、ライブデビューですキラキラ

 

画像は公式HPよりお借りしました。

 

 

今回は子供同伴のライブはどんなカンジか?をメインにレビューしたいと思います

どなたかの参考になったら幸いですニコニコ

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

うちは家族全員音楽大好きルンルン

それぞれ好みは違うけど、ヤバTと星野源君は3人共好きなんです。

 

 

ヤバTのチケット、すぐにsold outするので、取れたのミラクルだわ~星

 

 

 

会場はBLUE LIVE広島

 

 

あ、私、買う前にプロモーターに電話して確認しましたよ。

 

 

ブルーライブは少し高さがあるスキップフロアがあって、ザ・クロマニヨンズなんかはそこを子供がいる家族しか入れない、安全ゾーンにしてくれるんです。

1階フロアは子供には危険なので。

 

 

また、スキップフロアは入れないようにする時もあるので、その辺問い合わせました。

 

 

返答は、スキップフロアも開放するとの事、安心してチケット申し込んだんです。

 

 

 

ブルーライブ、好きなんですよね~。

家から自転車で行けるから自転車

 

 

しかし今回はハリ坊がいるので、車で行こうかと。

多分、帰りは疲れてハリ坊自転車に乗れないと予想して。

 

 

駐車場いっぱいになるだろうし、グッズも欲しいので5時開場だけど、3時前には出発。

 

 

すでに駐車場いっぱいだったけど、ちょうど1台空いてセーフグッ

 

 

私はすぐに物販に並び、(物販、長蛇の列でした)欲しかったタオル2種get。

 

 

 

これと

 

 

 

これね。

 

 

でも「野球のユニフォームを意識した感じのシャツ」は売り切れてたうずまき

 

 

881でヤバイ。

 

そりゃ、これは広島では売れるだろう。

カープの試合にも着ていけそうだもん。

 

 

5時まで近くの公園でおにぎり食べたり、車内で本読んだりSwitchやったり。

割と早く時は経ちました。

こういう時、車で来ると便利ね

荷物ロッカーに預けなくていいしね。

 

 

ブルーライブのキャパはスタンディングで830人だけど、我が家のチケットは整理番号1100番台

詰め込むな~。

 

 

周りを見渡すと…客層若い!!

10・20代が多いかな~?

私達夫婦、アラフォーど真ん中世代は、少なかったですアセアセ

 

男女比は半々かな?

子供はハリ坊以外、あと2人しか見なかったな。

これは意外~。

もっと子供いるかと思ってました。

 

 

入場してスキップフロアへ。

今回は大人も入れる様子。

一番前はキープできなかったけど、ハリ坊、3年生にしてはガタイがでかいので(139㎝46kg)まあ、ギリギリステージ見れるかな?というカンジでした。

 

あ、念の為、夫手作りの「防音イヤーマフ」も持参しましたよ。

最近よく見ますね。

 

 

 

 

 

 

ライブ始まる前にビール飲むつもりだったけど、熱気でもう暑い炎

これは水分補給した方が良いと思い、とりあえずペットボトルの水1本get。

 

 

 

私と夫、同い年。

若い頃バンドブームだったので、バカみたいにライブ行ってます。

 

 

 

自分の子供とライブに行く日が来るなんて、想像した事なかったな~。

感慨深いや。


 

 後半へ続く下矢印

 

【後編】ヤバイTシャツ屋さん@広島2019.3.21♪息子ライブデビュー‼️汁が降る熱気