皆さん、おはようございます~。

ころみです☺️

三連休、楽しまれましたか?



突然ですが……





私、大好きなヒロト&マーシーに握手してもらった事があるんです‼️‼️




ここのところ、クロマニヨンズネタが多いですが…。




今考えると…あれは神対応だった…と思うので、皆さんにもお伝えしたいと思います♪






ヒロト&マーシーが、ザ・ハイロウズだった頃です。


その日…広島のFM局で「ザ・ハイロウズが公開ラジオ生出演する!」との情報が耳に入って来ました‼️



当時私は会社に勤めておりました。

社内のBGMがFMラジオだったんです。

それで急に告知されたんです。



毎日残業が当たり前の会社だったの

で、私1人早く帰る訳にもいかず…。



だけどこんなチャンスは滅多にない!と思い切って上司や同僚に相談したところ…



「今すぐにFM局へ行け‼️」と言う嬉しいお返事♪

(私がハイロウズ大好きだってみんな知っていたので☺️)


友人(いつも一緒にライブへ行くOさん)を誘い、急いでFM局へと向かいました。



到着すると女の子が10人程いたかな?


当時はツイッターみたいなSNSも広がっていない世の中だったから、知ってる人が少なかったと思うんです。

見に来てる人は少人数でした。



収録スタジオはガラス越しに見えて、メンバーとの距離は3mくらい‼️



最近はこんな公開生放送はほぼ無いけど、当時はよくあったんです。

警備もそんなに厳しくなくて。

思えば平和だったな~。



ライブ以外での生ヒロト&生マーシーを見るのは初めてだったので、すっごくテンション上がった記憶があります。


FMのスタッフさんから、収録が始まる前にメンバーに聞きたいことを紙に書かされていたんだけど、一緒に行ったOさんの質問が読まれたのを覚えています☺️

嬉しかったな~♪

(質問と言うよりか、自分がどれだけハイロウズの事を好きか、切々と訴える内容だった。笑)



楽しく生放送が終わり、ころみ、ふと周りを見渡しました。



収録スタジオの出口は1つ。

これは…待ってたら、メンバー目の前通るかも??



FMの人も早く帰れとも言わないし、Oさんと2人その場で待っていました。



そしたら予想通り、メンバーがこちらに向かって歩いてくるではありませんか‼️


大ちゃんと調君はスッ…っと通り過ぎちゃったんだけど。


ヒロトは、あの、キラースマイルでニコニコニコニコ目の前にやってきて‼️


私が「握手してください!」と言ったら…


ヒロトが右手を自分の太ももにゴシゴシ(手をきれいに拭くカンジ)して、「はい、今日は来てくれてありがとう」と手を出してくれたんです‼️




目の前のヒロトは細~くて白~くて手足が長~くて、とにかくかっこよかった‼️

冷え性の私より、手が冷たかったのでびっくり。



次に、マーシーもにっこり笑って

「ありがとう!」と握手してくれました(涙)

マーシーの手は暖かくて柔らかかったな~~。

キャスケット被ってたな~。

そして超イケメン‼️小顔だった~‼️


Oさんも同じように2人と握手してもらって。



小学6年生からずっと大好きなヒロト&マーシーと握手できるなんて…。

その後Oさんと、夢見心地で飲みに繰り出したのでした☺️



あまりにも嬉しかった、ピカピカの思い出なので、も~昨日の事のように思い出せるわ(笑)

手をゴシゴシして握手してくれたヒロト、かわいかったな〜❤️



そんなこんなで、とにかくずっと、ヒロト&マーシーのファンであるころみです。




冷蔵庫に貼ってあるポスター。

家事の間に見て、元気もらってます♪



最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️



昨年のザ・クロマニヨンズのライブレポはこちらです♪