熱いゼ新潟 | マロさまのブログ

あまりにもお馬さんたちに動きがなく、キャロットの募集馬もまだ確定していないので、うっかり自分が一口馬主であることを忘れるところでした。

 

キャロットはあれよね。とねっこをもっとまじめに更新して欲しいわね。1回ぽっきりってね?

 

・・・そんなわけでちまちまとベビー服なんか作って遊んでいたら、漸く動きがありました。

 

我が家の大型新馬アイドルカーラマドレ嬢が、ついに8月の新潟でデブーするってよ?

 

カーラマドレ嬢

 

それがこれまでの更新内容が、今すぐにでも競馬を使いたいと言いつつも、体の成長がどうとかこうとかウジウジ言って、いったいいいのか悪いのかどっちなんだよ!って感じでモヤモヤする・・・。

結局デビューさせるのなら、あんまり予防線を張らずに、明るく期待させて欲しいものだわね。

 

せっかくだけど、新潟じゃあ暑いから応援には行かれないわ。

まあ、日本全国どこでも暑いわけだけどww

 

するとミダス君まで、「僕も新潟に出るダス。」と言い出して。

あ~ら。俄かにザワザワしてきたわw

 

8月8日には募集馬も確定するし。

 

お相撲の方は今ひとつ盛り上がりに欠けるけど、オリンピックでも見ながらちくちくして、8月を楽しみに待ちます。