平常運転 | マロさまのブログ

マコちゃんが天栄に放牧に出たので、日常が戻って来ました。

 

疲れすぎて衰えていた食欲が、それを取り戻すかのように止まりませんw

40日間三度三度のメシの支度で、もう作りたくない!

わりと好きだった料理も嫌いになりかけました。

とりあえず外で食べたい!

 

さっそく出先(幕張イオンモール)で何か食べよう。

「こめらく」(みんなでお茶漬け日和)という目新しい店があったので、鮭といくら丼を注文。

半分はまぜご飯で。残り半分は出汁を掛けて。ガツガツw

 

 

うめーー! 他人の作ったメシうめーー!w

 

 

日曜日は、これまたお久し振りの乗馬へ。

ちょっと腰がアレだったので躊躇したけれど、行けばやはり楽しい^^

しかし・・・お股が痛い。切れた?(´;ω;`)エーン

ランチはこれまた久しぶりのはま寿司で。

 

「また来週もよろしくね~♪」と指導員と熱い抱擁を交わしたものの、実はミダス君(ミダース)のレースがあるから来週はサボる予定。( ̄m ̄〃)イヒヒ

 

 

昨日は真竹の筍を4本頂いたので、

 

 

1本は味噌汁(若竹汁)に、3本は煮てからの筍ご飯にしました。

 

 

ま、そんな感じ。