ニギニギ | マロさまのブログ

今日一番のお楽しみは、豊昇龍vs尊富士ではないでしょうか。

 

 

さて、我が家にはハギレがたーくさんあって、それはブライスの服作りや、その前にパッチワークや小物作りにもハマっていたからですね。

そもそも布地が大好きで、素敵なのを見つけるとすぐに買いたくなっちゃうのですが、ケチだから沢山は買えないという結果でもあります。

 

ところが50cm以下となると、ベビー服でもちょっと足りない・・・。

 

とりあえずニギニギの型紙があったので、作ってみようかな。

中に小さな鈴でも入れたら、よりいいんじゃないかしら。

そう思って家中鈴を探し回ったけれど、そう都合良くはいかなかったw

思い付きは良かったのに残念。

まあいいや。

 

 

なんだか、ポーンと投げ飛ばされそうな予感がするw

 

 

ヒマだったので、ブルマも作ってみました爆  笑

 

 

余談ですが、ドラゴンボールのブルマさんてずっとコレだと思っていたら、ブルーマウンテンだったみたい?