母さんが~夜なべ~~をして~♪ | マロさまのブログ

手ぶく~ろ編んでくれた~ピンク音符

 

これは、何年か前にちゃみ母さんが編んで下さった手袋です。

 

 

もったいなくて、1回だけ使ってしまってあったんです。

でも、しまったまま忘れてしまうということが増えてきたので(ww)、思い切って使わせて頂くことにしました。

 

そして、あちこちでみんなに見せびらかしています。

 

上質な細ーい毛糸で編んであるので、とーっても軽くて暖かいの。

私が特にスゲーー!!びっくりと思うのは、ここの部分です。

 

 

なにこれ~~。どうなってんの??

 

**********

 

ところでこの間のキャロットクラブの確定申告書類収入0の件ですが、お騒がせしてスミマセン。

毎年いくらか記載されていて、無意識に申告していたのですが、初めて0だったので??と思いましたが、この収入て、会員への分配金(収入)のことではなく、利益分配額という別物だったのですね?

知らんかったわ。はずかちぃーー(〃∇〃)

国会で質問しなくて良かった。

 

てか、初めての利益分配額0が淋しいww

 

まあ、アンスリちゃん(アンスリウム)はもう元を取ってくれたようなので、良しとします。

 

キャロットのキャンセル募集は、1口申し込みました。

オルフェーヴル産駒です。当たるといいナ。