しのぶーちゃんの、涙と
のーみさんに甘えるしのぶに
母性本能くすぐられて
軽く落ち込んでるサオリです

あんなん、反則やわ、かわいすぎるわ


セッキーのセレモニー途中、

遠くからカメラのズームでみてたら

嘘泣き?思ってたら
本気泣きやんか、爆

スクリーンアップなってるし、笑


{8E4FA44D-8022-4FBE-9C7B-C695684423DC:01}

{1F377ACE-D91B-40CC-AF7A-60100574E097:01}

{2E413511-4060-41C6-B760-0B22006C61E3:01}


阪神負けたから、みんな風船
最後上げれなかったから
紙テープと一緒に、風船が上がるのが

すごく、かわいくて、素敵でした

なんか、いま、思い出しても泣けてくるわ。


この、黄色いのん、私が
投げて失敗してひっかかった紙テープ。
めっちゃ邪魔やーん、笑


せっきー、めっちゃいい顔で
ゆっくり観客席みて回ってくれたね。

すごく、幸せやろなぁ。


しのぶも引退セレモニーしてもらえますように
泣きすぎて吐くかもしれへんなー私。笑



もうすぐ新横浜