いってきたー、新しくなった
フェス[みんな:01]


フェスは、もう数え切れないぐらい
通った会場でしたが、
なんかびっくりするぐらい綺麗に
なってて、少しさみしかったぁ。

横長のイメージのステージは、
たて長になって、違う会場みたい。


フミヤさんもいっぱい思いでが
あるようで、懐かしく
語ってたのが、印象的でした[みんな:02]

音は最高でしたよ[みんな:03]




photo:01





神戸のときと、少しかわってて

ブルーレインが入ってた[みんな:04]

鳥肌たったーー

名曲ですね!



photo:02





やっぱりチェッカーズ最高だな!

好きになって良かったなぁ[みんな:09]


二度と聞けないって思った曲が

聞けて、青春ツアー、ほんまに

最高でした。


あのガレージの、あのの入りだし

だけで、泣けたねーあせる



会場のせいか、すっごく

気持ちよさそうに歌ってるのが

印象的でした[みんな:05]






昨日のライブで、わたしの今年の遊びは終わりー[みんな:06]


今日からしっかり年末年始、
お仕事モードにはいりました[みんな:07]


倒れないようにがんばります[みんな:08]







iPhoneからの投稿