こんばんわ!
今日は、早番やってんけど、帰ってから
映画みてたから、ちょっとレポが遅くなりましたわらい

では、いってみよー。

障害物競走です。

若手は、みんな仮装して、いろいろしてたよ~(笑)
あまり覚えてないのだ。

緑組のアンカーは、忍! レフトあたりからスタートで、
プロレスのリングみたいなので、なんかやって、

バットを地面にたてたまま、頭をつけてくるくるまわって、
走る競技で(笑)あきらかに、ばっとぐるぐるするやつまでは、
赤組 安藤が、だんとつ一位やったのに、
忍が、逆転1位でゴールゆきうきハート


阪神タイガース生活

↑ みよ、この激走っぷりを~ かわいい~~わらい


阪神タイガース生活


インタビュー受ける忍に、緑組リーダーの球児が、
ちょっかいかけにきたぞーぃ。


阪神タイガース生活


大満足の忍。ベンチにお水飲みにいこーっとにこ



まだまだ続くで~ ファン感レポ



ペタしてね