VFSH0078.JPG


28日にウエスタンの広島(由宇)で2度目の先発されました。(←若干敬語)
MAX147キロ。5回3失点とはちょっぴり数字的には…ですが、
内容はよかったみたいです。
忍くんのホームページでもメッセージ更新されてて、調子良さそうな事かいてましたよっ。
わ~いっ。一軍復帰も間近かもっ  !!!
楽しみですっ~☆
私の希望は、10日のロッテ戦か、17日の日ハム戦か、相性のいい21日の
オリ戦で復活してほしい=♪ 神様~仏様~~。

明日は甲子園行ってくるで~。
レフトからアニキとまこっちんに、いけいけビーム送ってくるわ。
さっ、ひぃやんの今季初ホームランも見たいわよっ!!
でたら、泣くかもっ(爆)

写真は、先週の日曜日のフミヤのライブの時に、友達にお誕生日プレゼントで
もらったのですっ。なんかメッセージの植物がでてくるらしいのだっ
マロンに狙われるから高いとこにおいとこっ~っと。
もうそろそろ芽がでそうよっ~☆わくわく
☆さおり☆