06-01-26_20-35.jpg


仕事帰りに、誠子とプルコギ食べてきた。
めっちゃおいしかったぁ!
まっ、話はつきず…笑
最後は、いつもたどり着く、野球談義(爆)
ちなみに誠子は巨人ファンで、私は阪神ファン。
今日のネタは、清原とノリがオリックスでやっていけるか? 爆
清原は打てても、ノリはどうかな~って私は思うねんけど…
派閥とかできんかったらいいねんけど。
オリの選手、みんな大人しそうやし。心配。
うちらに心配していらんて…爆

あ~おもろかった。
今年は、交流戦で、オリックスvs広島戦に行こうとゆう
約束をしました。(阪神巨人戦やったらもめるからね~☆)
もちろん広島側。
あれやりたいねん(爆)
巨人ファンと阪神ファンが、にわか広島ファンに…ぶふふっ

☆さおり☆