おはようございますコーヒー

昨日と今朝の朝ごはん


昨日


ホットケーキとヨーグルトで

簡単朝食でした

メープル風味のホットケーキミックスで

シロップなしでも

メープルの香りがキラキラ

生地はもっちりで

美味しかったですイエローハーツ



今朝


そして今朝

それぞれ好きなパンで

簡単朝食でした



今日は朝一

町内清掃からの娘の習い事で

バタバタでしたが

好きなパンを簡単に

美味しくいただきましたコーヒー



豆乳ヨーグルトも美味しかったです

カスピ海ヨーグルトは子供たち

お気に入りです

ネバネバにかき混ぜて食べます


ごちそうさまでしたお願い



昨日は朝息子のケガのリハビリへ行き

午後から眠すぎてがっつりお昼寝でした泣き笑い


今日は楽しい日曜日を過ごしたいと思いますスター


have a happy Sunday音符