世の中にはきみたちの知らない
いろんなお仕事があるものなのです。

死体をホルマリンにつけるお仕事や
死んだ人のお葬式で号泣するお仕事、
危ないものを運んだりするお仕事や
自分の血や肉の一部を実験台につかうお仕事
世の中の”裏”追求サイトさんより)

危険をを伴なう仕事ほど
それなりに報酬もおいしかったりするので
人生がけっぶちの人とかは
この先なんてもう、ありそうでなさそうなので
いちかばちかかけちゃうのも手ではあります。

これが世にいうところの

ハイリスク、ハイリターン

ってやつかな?


お金と自分の命とてんびんにかけてみて
どっちが重いかをもう一度確認してみましょう。
どうしてもお金のほうに傾いちゃった人
ためらっていないでレッツトライ。
もし間違った結果になったとしても
お葬式で泣くお仕事くらいはしてあげてもいいんだぞう。


てことで今日は
こんなお仕事をよい子キッズに紹介してみたいと思います。


【ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト】


こんなたのしそうなお仕事なら
ぜひやってみたいというお友達もいるんじゃないかな?

残念ながらこのお仕事はネットでつくられたネタなので
実際にあるわけはないんだけども、
ちょっと近いお仕事がしてみたいっていうおともだちは
養鶏場とか養豚場とかで
アルバイトをさせてもらうといいと思うよ。

ああそうそう、
アメリカのケンタッキーフライドチキンの
養鶏場で働いている人たちの動画があるから
ちょっと見てみるかい?
まず再生方法を選んで、それからWATCH ITをクリックしてね。


【アメリカの養豚場で働く人の動画】


これはPETAというアメリカのちょー過激で
なぜか動物のためならお洋服を脱ぐのが大好き
動物愛護団体が発表した動画なので
ちょっとかわいそうに思うかもしれないけど
だれかがやらなきゃだれも食べられないんだから
まあしょうがないと言えばしょうがないんだけど

白い色の人たちは
やれ動物を食うなだとか、
くじらを食うなとか
毛皮着るな、革製品つかうなとか
すごく主張するけども、

インディアンとか黒い人とか
人間ならばがんがん平気でいじめちゃうから
ちょっと不思議な気分だよね。

日本人の半分は農耕民族で
正真正銘のベジタリアンだったけど
あの人たちの祖先はほぼ狩猟民族だからね
歴史をひもといてみても。

きっと過去のつぐないをしたいのかもしれないけども
まああんまりまわりをまきこむのも
ちょっとどうかと思うけどもね。

いろんな職業がありすぎて、
ああもう将来いったい
なにになったらいいのかわからなくなったお友達は
この職業テストをやってみるといいと思うよ。
血液型と星座だけでわかっちゃう簡単なテストだよ。


【10年後の職業占い 】


ちなみにパルモ先生は「詩人」だったんだ。
今のお仕事とそうかけ離れていないから
あたりといえばあたりかもしれないね。



(この情報はエルエルさんのところで知りました)



⇒パルモ先生といっしょにブログを書こう!